mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

…… …… ……   …… …… ……

2009年10月25日 | ゲーム
タイトルだけで レッドせんの きじだと きづいた きみには きんのたまを あげちゃうよ。
おじさんの きんのたま だからね!


とりあえずレッドさんお外で何してはるんですか。
もしかして第二世代のあそこも外だった・・・?


「…… …… …… 
 …… …… ……」

というわけで戦闘。
立ち絵←!?はタイミング図り誤っててぶれた。


そしてこのレベル差\(^o^)/
しかも昂って回復忘れたよ\(^o^)/


ですよねー
ピカチュウに一発も攻撃ぶち込めずに6タテされてしまった・・・(ダメージはあられとボルテッカーの反動)

よくポケモンはレベル差があったほうが楽しいと言ってる自分でもさすがに30以上も差があると厳しいなぁ。
少し・・・レベルあげようか・・・

とりあえずにらみつけるさんでも捕まえに行きますかね。



ぼくの金のたま
おざき なおみ
文芸社

このアイテムの詳細を見る
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年10月24日 | トップ | 夢幻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (健太郎)
2009-10-26 00:41:05
そう言う君にこの動画を贈呈する
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3419965
返信する
Unknown (mr_ynr)
2009-10-26 03:22:44
すげえええええええええwよくやるわw
初代のヨクアタールはカナラズアタールだからそれで一撃必殺技とか勝てるわけないわw
けどこれやるならパーティ総変えしないとなw

まあ全員きあいのタスキ→カウンターとかコラッタできあいのタスキ→いたみわけ→電光石火とかすればレッドも勝てるだろうなwAIだしw
あとみがわりみたいな補助技とドーピングアイテムがあれば完璧かw
返信する
Unknown (村正正宗)
2009-10-26 05:58:15
タイトルだけで分かったぜ!
でも、きんのたまおじさん自重www
てか、タイトル見て早いわ・・・って思ったら負け記事だったのか・・・www

ちなみに原作はシロガネ山最深部。
しかも、フラッシュが必要なのに急にフラッシュがいらなくて、倒すとレッドが消えるせいで、レッド幽霊説ができた。でも、今回のHGSSでレッド幽霊説は完全否定www

ピカチュウは電気玉持ちだからな・・・
あと腐っても素早さ90族。案外早いのだよw

一応、パーティー総変えだけど、
天候変更技、リザードンとカビゴンを潰せるポケモン(格闘で岩技使えるポケとか)、ヌケニンを用意すれば、案外楽に倒せる。カビゴンとリザードン以外はヌケニンでハメれますwww

ちなみに俺は、とりあえず全員レベル75にして、強化四天王倒す。そこでさらなるレベル上げ。
返信する
Unknown (mr_ynr)
2009-10-26 06:51:52
>正宗
なにもしないで勝てるような相手じゃないw

やっぱりなかだったよね。ほんと外でなにやってんだかw

まあ総替えなんてしないけどなw
ヌケニンさんはもはや反則w
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事