mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

GBプレーヤー

2009年10月30日 | ゲーム
HGSSのサントラがTSUTAYAに入荷してたからレンタルしてきた。

ニンテンドーDS ポケモン ハートゴールド&ソウルシルバー ミュージック・スーパーコンプリート

メディアファクトリー

このアイテムの詳細を見る


ついでにダイパのも借りようかと思ったら貸し出されてた。

そして借りてから気付いたのがカントーのバッジすべて手に入れたのにまだGBプレーヤーをもらってないということ。

というわけで早速タマムシマンションへGO!ですよ


ゲームフリークのコガネ弁を喋る社員からGBプレーヤーをもらう。


なつかしいきょくが きける おんがく プレーヤー。 スイッチ ひとつで きりかえられる。 

電源を入れてみますよ!

すると・・・

すげぇぇぇぇぇえええええええええええ!

ブログで書いても判らんだろうけど本当にGB時代のBGMになったwwwナツカシスwww
なにこの神アイテムwwめっちゃテンションあがったwwww

楽しすぎていろんなところを回ってしまったw

かがくの ちからって すげー!


もちろんフィールドBGMだけじゃなく戦闘BGMも切り替わりますよ!
それどころかトレーナー戦の勝利のファンファーレまでGB仕様になってて驚いた。

これは軽く暇つぶしになるなw

えーちなみにレッド敗退以降全く進んでおりません・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢幻 | トップ | 水樹奈々 ケータイ きせかえ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村正正宗)
2009-10-31 06:36:51
今頃かよー!!!www
てか、サントラ俺もほしい・・・

俺はレッド倒したよ。
内容はレッドにリストラされたエーフィの逆襲www
レッドとワタルの区別をつけるために、レッドのBGMをGBプレーヤーにした。

それより、無理を承知でお願いします。
奈々さんの新しい曲をMP3形式でメールで送ってください・・・新しい曲とかポータブルで聴けないせいか、かなりストレスたまってるんだ・・・
返信する
Unknown (mr_ynr)
2009-10-31 22:25:11
>正宗
バッジ手に入れたら最初に行こうと思ってたのにすっかり忘れてたw

レッド倒した・・・だと・・・
はええよw
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事