3月16日午後3時32分、高蔵寺駅南口到着。
一番こちら側の1番線(愛環ホーム)には先頭部分の黄色い列車が停車中。
バスを降りた私は、走った。とにかく走った。死ぬほど走った。改札も走りながら抜けた。
このとき初めて(?)このTOICAというものは非常に便利だと思ったw
改札を抜けるのに減速をする必要がないのだ!w
改札から一番遠い1・2番線のエスカレーターも走って上る。先頭車両まで激走。激奏ではなく激走w
そして・・・間に合った・・・・・・
というわけで、
ドクター東海キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
もう一枚激写
本当にギリギリ間に合いました!
愛環が時間を公開してくれたおかげで同業者も結構居ましたw
さすが鉄ヲタに優しい鉄道会社愛知環状鉄道w
上の写真をとった後すぐに発車して行きました。
走行写真を撮ろうとしたら逆光だった○| ̄|_
その後電車の中でSH903iには逆光修正モードがあることに気づいた・・・
ていうかそれ以前にカメラを持っていたことに気づいた・・・・・・
まぁ、見れただけでもいいか・・・・・・
一番こちら側の1番線(愛環ホーム)には先頭部分の黄色い列車が停車中。
バスを降りた私は、走った。とにかく走った。死ぬほど走った。改札も走りながら抜けた。
このとき初めて(?)このTOICAというものは非常に便利だと思ったw
改札を抜けるのに減速をする必要がないのだ!w
改札から一番遠い1・2番線のエスカレーターも走って上る。先頭車両まで激走。激奏ではなく激走w
そして・・・間に合った・・・・・・
というわけで、
ドクター東海キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
もう一枚激写
本当にギリギリ間に合いました!
愛環が時間を公開してくれたおかげで同業者も結構居ましたw
さすが鉄ヲタに優しい鉄道会社愛知環状鉄道w
上の写真をとった後すぐに発車して行きました。
走行写真を撮ろうとしたら逆光だった○| ̄|_
その後電車の中でSH903iには逆光修正モードがあることに気づいた・・・
ていうかそれ以前にカメラを持っていたことに気づいた・・・・・・
まぁ、見れただけでもいいか・・・・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます