mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

アニメイトが三重県に進出!!

2007年03月09日 | 気になるニュース
っというわけで・・・

アニメイト四日市店オープン決定!!!!!!

アニメイト 四日市店[アニメイト]

店舗は近鉄四日市駅から徒歩2分!4月20日オープンです。

来ましたよ、四日市店!ついに三重県にもアニメイトですよ!

三重県って、一応近畿ですよね?(愛知や岐阜を中部地方に分類したら)
西日本店舗になってくれないかなぁ・・・まだ店舗一覧地図に出てないから分からないんですけど。
なんせ、西日本店舗はフェアが充実(?)してますからね。私西日本店舗大好きですよw
もし四日市店が西日本店舗だったら毎週でも通ってやりますよw
っていうかなんか、名古屋店とか岐阜店とかが東日本店舗だってことが腑に落ちない私が居ます。

って、よくよく上記のページを見てみたら・・・
西日本店舗キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
いやマジでキタコレ!!こんなにうれしいことはない!!!!!

「え?どこにもかいてないよ?」っと思ってるあなたに分かりやすい解説w
よーく見てくださいね。ヒント:URL
ほら、もう分かったでしょう。
上記のページのURLは
http://www.animate.co.jp/animate/map/west/yokkaichi/yokkaichi.html
                          ↑ここに注目
ちゃんと書いてあります!WESTって!!

たとえば東日本店舗の名古屋店。
http://www.animate.co.jp/animate/map/east/nagoya/nagoya.html
                        ↑ここ
EAST(東)になってますね。
そして西日本店舗の日本橋店。
http://www.animate.co.jp/animate/map/west/nipponbashi/nipponbashi.html
                        ↑ここ
WEST(西)になっています。

つまりWESTになっている四日市店は西日本店舗!

さすが近畿地方w
っていうか県庁所在地の津じゃなくてよかったw
だって名古屋から通いにくいじゃないですかwww

三宮店張りの良フェアを期待します!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激奏パンフ詳細発表 | トップ | ドクター東海 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉーキタ~~~ (SYO)
2007-03-14 16:39:02
実は自転車で行ける位近く(市は違います)に住んでいるのでやった~と喜びたかったのですが、今月中旬より就職のためペーパームーン本店(岐阜の方ね)に近い所へ行くので少し残念です。
でも、どうせなら、桑名辺りにとらあな・ゲマ来ませんかなぁ?(無理難題です)
返信する
Unknown (mr_ynr)
2007-03-16 22:28:38
岐阜のペーパームーンですかー
そういえば行ったことないなぁ・・・
桑名はw無理でしょうねwww
確かに他に比べたら人口は多いほうでしょうけど名古屋に近いですからね
返信する

コメントを投稿

気になるニュース」カテゴリの最新記事