mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

東京国際アニメフェア2007 - 【一部入力途中】

2007年03月24日 | ライブ・イベント

名駅にて。午後11時58分現在。ながら、定期、臨時ともにまだ来てません。
20分程遅れてるそうです・・・orz


【入力途中】


10時10分現在、こだま591号車内です。
えー今静岡と掛川の間にいるんですけど、なにやら線路内に人影があったらしく、上下線とも静岡・掛川間は運転を見合わせてしまいましたorz
(初め案内放送のイントネーションのせいで線路内にヒトカゲがいるに聞こえたのは内緒w)
ちなみに発見したのは先行するこだまの運転士だそうです。
在来線とちゃんと接続してくれるかなぁ・・・
東海ラジオ聞こえません(´・ω・`)

10時20分現在。人影は発見され、今警察が線路内に入る手配をしており、まだ運転再開まではかかりそうです・・・
よく考えたら、浜松から乗る予定の在来線は接続したとしても、その後豊橋から乗る予定の名鉄はどう考えても接続しませんよね・・・・・・
もうこのまま新幹線で名古屋まで行こうかなぁ

10時31分現在。まだ停まってます。今入った情報によりますと、どうやら線路内に人が倒れているようです。警察は線路内に入る準備中。
それにしても、なんでその人は線路に入ったんだろうか?ってうか在来線の線路なら未だしも、新幹線の線路なんかどうやって入ったんだ?w
ちなみにもう仕方がないので名古屋まで乗り越す事にしました。

10時47分現在、車掌さんに聞いてみたところ、まだいつ運転再開するかわからないとのこと。

22時53分現在、新着情報。現場は牧之原トンネル付近だそうです。現在、係員が確認を取っており、警察はまだ到着していないようです。
運転再開は未定。

11時18分現在。11時15分に警察が到着。現在現場検証中だそうです。運転再開は現場検証終了後になります。
最悪なのは到着が遅れるとかそういうのじゃなくて文化放送が入らないということですw
韓国語しか聞こえません><

23時45分現在。運転再開するような動きはありません。
わたしの座席の前には車内販売の行列ができていますw
私もせっかくなのでホットコーヒーとクッキー(?)を買ってみました。

23時54分現在。運転再開の目通しは立っていません。警察はまだ現場検証を行っているそうです。警察が離れ、安全が確保されたら運転を再開するようです。
ちなみに名古屋では休憩用列車を設置するそうです。

0時調度。「遺体」のようなもの、だそうです。
黒うさぎ聞けねぇーorz
トレインチャンネルで文化放送ながせー!ヽ(`Д´)ノ (無理難題ですw

0時8分現在。状況変わらず。掛川、浜松、豊橋、三河安城、名古屋で降りても在来線の接続列車はないそうです。
まぁ、当たり前か。

0時26分現在。
先行しているこだま601号(遺体のようなものを発見した列車)のみ運転を再開する模様です。同列車が発車した後、再び警察による現場検証が行われ、異常が無ければ全線で運転を再開するようです。
・・・なんだそれ(´・ω・`)

0時42分現在。対向列車が通過。上りは運転再開した模様。
アニメロ聴けねぇーorz
トレインちぇんn(ry

0時43分現在。こだま601号が発車。現在再度現場検証中。安全確認には25~30分かかる予定です。

1時6分現在。現場検証終了。現場がトンネル内なので、引き上げ、最終確認に約20分程要するそうです。
トンネル付近ではなくトンネル内なのね・・・時間がかかる訳だ
つまりこだま601号はずっとトンネルの中にいたのかね?

1時15分現在。最終確認を行っています。それが終わり次第運転再開です。
そしてもうすでに2時間以上遅れているので、
特急料金払い戻しキター!!

1時28分現在。最終確認完了。運転再開の見込みだそうです。
やはり在来線との接続は無いので在来線へ乗り換えの人はとりあえず名古屋まで来て休憩列車で休め、っと案内されています。

1時38分現在。各駅タクシー接続情報
掛川:?
浜松:あり?
豊橋:あり?
三河安城:なし
名古屋:あり
こんなんも流してくれるのね・・・

1時42分現在。ついに運転再開!!!!!
ただし、現場付近は30㌔の最徐行で運転。
・・・30㌔てww遅っwww

2時11分現在、当初降りる予定だった浜松に停車。

2時18分現在、浜松・豊橋間走行中。当初、接続列車はないとされていましたが、豊橋から東海道線名古屋行き、飯田線新城行きの臨時各駅停車が運行されるみたいです。が、他の列車との待ち合わせも行われるので、時刻等の詳細についてはまだ決定していません。

2時22分現在、豊橋に停車。

2時39分現在、三河安城に停車。

2時50分現在、ついに終点、名古屋に到着!!
みどりの窓口は開いてないので、特急券は後日払い戻すことに。
それよりタクシーすごい行列w
タクシー会社はぼろ儲けですな・・・お疲れ様w
帰りに駅前の吉野家で豚丼をテイクアウトし車で食べました。

3時50分現在。当初の予定から約4時間程遅れてついに帰宅。
疲れたぁー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクター東海 | トップ | つづき - 【入力準備中】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・イベント」カテゴリの最新記事