見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

足跡

今日は1日雪でしたね。

散歩の途中、動物の足跡発見。
道路じゃなくて雪原の中なので、もしかしたらキツネとか?
この前、夜散歩に出たら 20~30mくらい先にきつねがいました。
こうたは気が付いていない、向こうはこうたに気が付いていて
じーっとこっちを見て、そのうち こうたを見つめてふせをしました。
うーんどうしよう、このまま行ったら、きつねとあいさつする事になっちゃう。
それはエキノコックスが怖いからできないな。
きっとこうたが興奮して走って行くかも。
そんなことを考えていた時 ふと視線をずらすと、
そのきつねから20mくらい横にもう一匹のきつねが!
ひとまわり大きいような、しっぽもふわふわしていました。 
私が少し近づいたら、くるっと向きを変えて
雪の中を駆けて行きました。
住宅街をウロウロして、食べるものがないのかなぁ・・・



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事