見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

こうたハッピーバースデー

今日はこうたの誕生日😀 
12歳になりました😊 あっというまに12歳!

誕生日プレゼントは、久しぶりに服を買いました。
スヌーピーセット(笑)
どう見ても女の子用だね~😆 

あれ?あんまり嬉しくないかな・・・😅 

ぴったりフィット~!!気に入ってくれたと思うけど、
嬉しくはなさそう😂 

まあ、体になじんでいるから良しとしよう😄 

それから、もちろん おもちゃのプレゼントもあるよ😊 

 

やっぱりおもちゃの方が嬉しそうだね😊

大好きなコウタ
生まれてきてくれてありがとう
母さんのところに来てくれてありがとう
母さんの宝ものだよ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yuumaruko
とららかあさん

ありがとう〜😊
全然行けなくて、ごめんね🙇‍♀️ずっと気になってる。また元気に会える日まで、頑張ろうね!
とららかあさん
こうたくん、おめでとう!
やっぱり洋服よりおもちゃ(笑)
なかなかお出かけもままならないけど春を楽しんでね。
yuumaruko
soramamaさん

ありがとうございます!こうたには長生きしてもらいたいです!

フェースシールド、作っているんですね!すごい!
テレビでそんなニュースを見たりして、上手に作られていてすごいなぁ~と見ていました。
防護エプロンも!医療現場では絶対必要なものだから、とてもいい活動ですね!
私は気にかかりつつ、何もできていないなぁ~(^_^;)
soramama
こうた君、お誕生日おめでとう!!
今、大変な状況だけど、こうた君の存在がこうた家の癒しの源だから、これからも頼んだからね♬

医療従事者の一助をしたいと、主人が手作りフェースシールドを仲間で作って、寄付をしています。その寄付の話で行ったとき、ちょうどビニールシートで防護エプロンを看護師さんたちが手作りすることが会議で決まったところだったとか・・・
資材が来たら、そのお手伝いもしたいと言っているので、今、我が家は内職工房のようです。
宙がいたら、大騒ぎだったわ(笑)

今、自粛も含め、自分たちにできることをし、現場で働いている方たちに感謝をもって、収束を待ちたいと思ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事