見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

副反応

一昨日コロナワクチンを接種して、
昨日38℃の熱発。
接種後、18時間後くらいかな。
手持ちのカロナールを3回服用して
夜までには37℃くらいに下がりました。
他の症状としては、発熱からくる節々の痛み、それと 軽い吐き気です。
腕の痛みは少しあるけど、腕が上がらないとか
そこまでの痛みではなくて、日に日によくなっています。


いつもと違う道を散歩したら、
コスモスが歩道にあふれて咲いていました。

周りはすごくいい匂いがしていて、
こうたも くんくんしていましたよ😊 
コスモスって、こんなにいい匂いしたんだっけ?


今日はまずまず調子よかったね、
夕方ちょっと吐いちゃったけど😅 


さて、明日はいよいよ検査の日です。
どんな結果が出るかな。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事