見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

今年いちばんの寒さ

今朝は昨日からの予報どおり冷え込みました。
道内、-30℃近くまで下がったところも。
こう太地方は、-13℃でした。



きれいな写真撮れるかな~と思って
こうたを誘って行ったけど、こうたはイマイチ乗り気じゃない😓 
表情、冴えないでしょ😅 

やっぱり、寒かったのかな。
こうたも年取ったね・・・・
前は喜んで雪山も駆け上がって楽しんでいたのに
今日は私に抱っこされて、やっとこ。


もうちょっと歩いて樹氷を撮りに行きたかったけど、
こうたに『もう帰りたいです』と言われて、帰ってきました。
寒い日はほどほどにしなきゃダメですね😞 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事