まる子のほほんデジイチ日記

キャリーケース

先日、江太のキャリーケースを購入しました~
今までのより一回り大きいサイズ中で楽々おすわりできます。


ウエスティブログお友だちの、クプル&セシルちゃんのブログを見て、まねっこしちゃいました
その時の記事はこちら→『クプル&セシルの成長記

これは折りたたみできるので便利そうです♪
今までのキャリーも引き続き使うけど、
ちょっと遠出の時はこっちの方がゆったりできるかな~
そして、お出かけ先で滞在時に、ハウスとしても十分使える大きさ。
早く使ってみたいな



『母さん、出かけるならどこか涼しいところ希望します


今日の体重 8.5kg


読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックでこうたの応援、とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まる
>クプル母さん

おそろ(*^^*) 買っちゃいました~♪ けっこう大きいですね♪ しっかりしていて良さそう♪
カヤック、行くんですね♪ ブログ、楽しみにしてます(^_^)
クプル母
おォ~買ったのね!!おそろだね!!
夏の旅行が楽しみね{ルンルン}
今年はこうた君のお家のまねッ子でカヤックに挑戦してくるよ{ピース}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事