まる子のほほんデジイチ日記

こうた、友だちと

今日は以前撮った写真を見返してみました。
「こうた、友だちと」
確か、私が退院後間もなくて外出できないとき、
だから、6年前くらいかな。
ルナミーちゃんの車にコウタ載せてもらって
天使の里に遊びに連れて行ってくれた時の写真ですね。
なんか、みんなで車に乗り込んで
楽しそうで大好きな写真です。




今日の体重 8.0kg 



今日も見に来ていただき
ありがとうございます

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックでこうたの応援、お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru(まる子=江太の母)
http://yaplog.jp/kantamaru/
しろいぬさん

あの時は本当にありがとうございました。
楽しそうで、みんなのわくわく感が伝わってくる写真ですよね。

しろいぬ
とっても懐かしい写真ですね😊
でもこの時のこと今でもちゃんと覚えてます❕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おともだち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事