見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

1周忌

今日は朝起きたらうっすら白くなっていました。
今年も初雪が遅いです。



去年も初雪を待っていたこうた、なかなか降らなくて
1年前の今日、ついに少しだけ積もりました。
朝 こうたは初雪を踏みしめて
そのあと2時間後くらいに亡くなりました。


ちゃんと雪の上を歩いてオシッコとうんちしたよね。
すごいえらかったね。



今日はお花とお供えに囲まれているこうたです。



久しぶりにおばあちゃんがじゃがいもを作ってくれました。



長いようで あっという間の1年でした。
かわいいこうた、楽しかったね ありがとう。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まる
oretekitasinamiさん

1年、やっぱりあっという間ですね
上を向いていくの、大事ですよね^^
ありがとうございます。
oretekitasinami
一周忌ですかー。
もう一年、やっと一年、あっとゆー間の一年…。
色々思うところある一年だっと思いますが
上を向いて歩いて行きましょう…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こうたの思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事