見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

ちょこうーたん

今朝 雪が少し積もりました
札幌市内はもっと積もったみたいだけど、
江太地方はすぐ溶けちゃいました。



江太、外を覗いてた!
よくここにいて、外見てたよね~



昨日、釧路のちょこうーたんが
こうたに会いに来てくれました。
ちょこちゃん17歳、うーたんは14歳。

下から見上げてたうーたん。
この感じ、こうたとおんなじ!


ちょこちゃんは今通院中です。
がんばってね!


台所でも見上げてた😀 

うーたんは、しばらく家の中をくんくんして、くまなく廻ってました。こうたを探してたのかな?



朝ごはん食べてると、うーたん、母のところに行ってました!
誰がくれそうかわかるんだね(笑)
こうたとおんなじだね。


母にくっついてるうーたん。
母、喜んでました


こうたがいなくなって5日しかたってないけど、モフモフの感触 すごく懐かしかった。
遠くから会いに来てくれてありがとう
また会おうね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yuumaruko
ちょこさんへ
この前はわざわざこうたに会いに来てくれてありがとう!
ちょこさんにも、ちょこうーたんにも会えて嬉しかったよ~
こうたもきっと喜んでたよね!
またみんなで遊びに来てね。
ちょこ
この間はありがとう!
こうたくんもきっと一緒にいたね♪
うーたんすごい探してた笑
いつも遊びにいくと窓からお出迎えしてくれたの思い出したよ😢
またみんなで遊びに行くね🐶🐶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おともだち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事