まる子のほほんデジイチ日記

紅葉の散歩道


昨日のお散歩
家のわりと近く 車で通った時に 彩りがきれいなところがあったので、こうたと行って来ました



散歩道の入り口
こうた、ここから出発だよ。


ここは、蔦屋書店の裏の遊歩道なんです。
見えているのはスタバのあたり。


建物のガラスに写ってきれい


機関車みたいのも、あった




イチョウ並木、なかなかきれい~


赤、黄色、緑の彩りがきれいです。



初めて来たけど、遊歩道は数百メートル続いているみたい



静かで、ゆったりと歩くのにとてもいい散歩道でした。
紅葉もちょうど見ごろ。またこうたとゆっくり来よう


体重8.0kg

今日も見に来ていただき
ありがとうございます
ブログランキングに参加しています 
ぽちっとクリックでこうたの応援、お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まる
>しろいぬさん

歩いたことあるんですね!前から気になっていて、初めて歩いてみました。なかなかきれいでしたよ~^_^ 蔦屋の駐車場から歩きました。ぜひ行ってみて~😊
しろいぬ
ここも紅葉するんですね~綺麗ですね✨
冬ゾーンから夏ゾーンの入り口まで歩いたことあるけど春ゾーンまで行ったことなくて歩いて見たいと思いつつ挑戦してません😅雪が降る前に行ってみたいです😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「季節のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事