まる子のほほんデジイチ日記

暑さに弱い


あ、あつ~い

昨日も暑かったけど、今日も暑い





お日さまは出ていないけど、空気がもわっとして

お昼前、にわか雨もふったりして、湿度が最悪っぽい





歩いていると下から熱気が上がってきて、

江太も私も長時間外にいることは困難





せっかくきれいなお花でも撮りましょうと思って
近くまで車で出かけたんですが
あっという間に退散してきました。。


江太も全く歩かず、車に自分から飛び乗り、
家に着いたら玄関にダッシュしてました
本州に比べたら全然涼しいんだろうけど、
北海道でこの暑さはちょっとキツイ
私も江太も寒い地方の出身だけに。。



今日の体重7.8kg 



      
読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックでこうたの応援、とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

      

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru(まる子=江太の母)
http://yaplog.jp/kantamaru/
びわかあさん

こうた、暑さにすごく弱いんですよね・・
びわちゃんは暑さに強いのかな?
やはり 犬種によっての違いもあるんでしょうね~{いぬ}
びわかあさん
http://happybiwa.blog.fc2.com/
こんにちは(*^_^*)
毎日暑いですね~
こうたくん暑さには弱いんですね(>_<)
先代のウエスティ茶子も夏の暑い日は舌を出してハーハーしてたな~と思い出しました~
びわは小さいからなのか犬種が違うからなのか全然暑がらないです(^.^)
週間天気予報では来週も30度の日が続くみたいですね(゜o゜)
お盆過ぎるまで我慢ですね(>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事