まる子のほほんデジイチ日記

こうた帰る

最近、前に取り込んだ写真で 携帯からブログを書けるようになりました^^


先日のトイレトレーニングのとき。

がまん比べの挙句、「オシッコ、ウ○チ」の掛け声でトイレまで行くようにはなったものの、座り込んで伏せてしまいました

絶対、ここがトイレってわかってるのに~

今日は父さんがこうたを迎えに行ってくれたようです。

元気いっぱいで、やはりすっかりWISH
ROAD さんに慣れたみたい(*^^*)
よっぽど居心地がいいのかな♪


私は今日は実家の屋根に上り、雪下ろし(ほとんど氷だったけど)
1時間弱だけど、足ガクガクです(^-^;
はしごを下りるのがグラグラまた怖くて、あの作業を高齢者がやるのはやっぱりかなり大変なことだなぁ‥(>_<)




読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックでこうたの応援、とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru
かえるんさん

マゴちゃんもコウタみたくするんですか~??
でもマゴちゃんは、ゲージに入ってちゃんとできるので
エライですよ~{グッド}
コウタは甘やかしすぎたかなぁ~{汗}
かえるん
コウタくんの行動、マゴと一緒です!!
トイレだってわかっているのに、どうしてしてくれないんですかね~{涙}

マゴはゲージのカギを閉めると、途端にトイレをします。
コウタくんも、もう少しだと思うんで頑張ってください!!

お父さんがお迎えに来てくても、maruさんが家にいなくて
コウタくん違和感感じてますよ{いぬ}
では足元滑りやすくなっているんで、気を付けて下さい{ハッピー}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事