まる子のほほんデジイチ日記

ちょこさんが来た♪

今日は釧路のちょこさんが来てくれました



ちょこさん、フルートを吹いていて釧路の楽団で演奏しているのですが、この度全道大会に出場することになったんです

明日、札幌コンサートホールKitara 大ホールでの大会なんですが、こうたの予定が入っていて見に行けず残念



こうた、ちょこさんが大好きで上機嫌ずっと遊んでましたよ^^


ちょこさんにお願いして、フルートを吹いてもらいました



とてもきれいな音色が響いて、うっとりしました~




こうたも目を丸くして聴き入ってました



ポカーンと口を開けて、じーっとちょこさんが演奏をする姿を見てました


このあとも、ちょこさんにマッサージしてもらったり、遊んでもらって、絶好調であそんでいましたよ。



今まで全く入らなかったクールベッドにも入って遊んだりもしてました


明日はちょこさん、夕方から大会です。頑張ってねーー




読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックしていただけると とっても嬉しいで~す


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru
しろいぬさん

こうた、目を丸くして見てました{ラブ}初めて目の前で演奏を聞いて
びっくりしたんでしょうね(私もあんなに間近で聴くのは初めてでした)
ちょこさん、どうだったかな?
maru
ちびみさん

こうたもうっとり~な素敵な音色でしたよ{ルンルン}
予定がなければKitaraに聴きに行きたかったですね{スマイル}
しろいぬ
フルートの演奏に聞き入るこうたくん、可愛いですね~
綺麗な音色に癒されたのかな^^

こうたくん元気そうで安心しました。

ちょこさん、頑張って下さい~
ちびみ
ちょこさん、○別へようこそ!!
明日、聞きにいけないのが、残念です{涙}
がんばってくださいね。

コウタ君、真剣にフルート聞いてますね。
良い音色で、心地よかったのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事