見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

積りました

昨日の夜。
結局いつもだいたい決まったおもちゃで遊ぶのに、
おもちゃ箱をひっくり返してぜーんぶ出さないと気が済まないらしい😆 


昨日、久しぶりに雪が降って
少しだけ雪山ができました。

でもいつもの年の半分以下だよね。


ところで 土曜日は私の去年からの趣味、オカリナの
新年吹き初め大会でした😆 
椎名春奈先生の生徒たちの発表会。


場所は 渡辺淳一文学館。ここ、初めて来ました。
こぢんまりと 素敵な施設でした。

いつもの4人メンバーで。
緊張で余裕がないわたし😅やっぱり音楽って向いてないな・・(^_^;))
今回はこの他に2人での演奏もしました。

先生から、参加の記念品をいただきました。
かわいいオカリナのストラップ😊 
母が見に来てくれて、
帰ってから「どうだった?」と聞くと、
「なぜだかゆう(わたし)が出てきたの見てたら、
涙出てきたさ」と母😭 
初めて幼稚園で発表する子どもを見守る親の気持ち?😅 
何というか、母が喜んでくれたようで
頑張った甲斐ありました😃 

『母さん、よかったね。
また頑張って練習してね。』


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まる
しろいぬさんへ

排雪、中止になったんですか〜‼️💦
うちの地区は、今年は遅めで2月中ごろになったんですよね、でも ほんとに どうなるでしょうね…😥
オカリナは、どうにかこうにかやってます😅周りは何かしら音楽やってた人が多くて、私は何にもやったことないので、限界が近づいてます^^;
しろいぬ
雪積もりましたね~うちの地区雪が少ないので今年の排雪中止になりました。
本当に大丈夫なの?とちょっと不安です。
オカリナの発表会すごいですね👏楽器が演奏できる人尊敬します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事