まる子のほほんデジイチ日記

爆弾低気圧ふたたび

実家から戻ってきてから初の更新です
帰り道、高速では事故が多発、通行止め2回で乗降りを繰り返し
狩勝峠と石勝樹海ロードを通って帰る羽目に
樹海ロードって、峠よりも嫌いなのに~
8時間近くかかってしまい、すっかり疲れてしまいました

今日は午後から大荒れの悪天候になっていますが
午前中はまだその兆しもなく。

母さん出勤前に、トコトコお散歩
江太、雪と同化して、服しか見えない~


今日は山に登ってみたよ



『どうして母さんは来ないの?』って言ってるみたいでしょ(笑)



すぐ下りてきちゃった。



トイプーさん一家にばったり。


時々お会いするのに、お名前忘れちゃった・・
向こうは「こうた君でしたよね?」って言ってくれたのに。。



午前中と天気は一変、
外はものすごい風で雪が舞ってます。
明日にはおさまってくれるといいな。


今日の体重 7.6kg


読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックでこうたの応援、とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まる
アミさん

除雪した雪は、行くところがないので
このように道の脇に積み上げられるんです{汗}
これからまだまだ増えて行きますよ~
江太は楽しんでます♪
アミ
http://yaplog.jp/shakulog/
す、凄い!
改めて凄いね
そして、ダーッて降りてくる
こうたくんも、凄いね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事