まる子のほほんデジイチ日記

お正月寒波


お正月、寒い毎日が続いていますね




音更の早朝の川。白い湯気?が立ち上ってました~寒そう!





こうた、寒すぎて固まってる~
早起きし過ぎなんだよね





昨日の朝は阿寒湖も冷え込んで、宿の方に聞くとマイナス20℃まで下がったようです。
後ろに見える阿寒湖から白いものが立ち上ってました





そんな寒さの中、湖上にはたくさんのわかさぎテントが!みんな、寒くないのかな?






昨日、阿寒の帰りは 鶴居に寄って帰ってきました。


伊藤タンチョウサンクチュアリ。
実はここ、初めてでした


スマホで撮影。小さくしか撮れなかったけど、たくさん来てましたよ
天気が良くて、いいお正月になりました



今日の体重 7.6kg


読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックでこうたの応援、とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru(まる子=江太の母)
http://yaplog.jp/kantamaru/
lie&amiさん

いつも訪問ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

こちらのコメント、返信したつもりになっていましたが、
反映されていなかったようで・・遅くなってごめんなさい。

amiちゃんのブログも楽しみにしていますね{ラブラブ}
まる
フク母さん

遅くなりました~(^_^;) 今年もよろしくお願いいたします。
フク家のみなさんにお会いしたいです~ぜひぜひ 北海道来て下さいね~♪
lie&ami
http://placeplus.jp
あけましておめでとうございます。
本年も遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします。
ところで、新年早々ちょっとお願いしたいことがあります。出来ましたら、hello-bonjour@placeplus.jpあてに空メールを送っていただけないでしょうか?お返事メールを出させていただきます。よろしくお願いします。
フク母
遅くなりましたっ。

こちらも例年より寒いお正月でしたが・・・
やっぱり北海道は違いますねっ。
お写真見るだけで寒そう~っ。

お変わりなく皆様お元気そうで何よりです。

またお目にかかる日を・・・楽しみに。
今年は北海道行きたいし~🎵🎵🎵

今年もよろしくおねがいしまーす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「季節のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事