まる子のほほんデジイチ日記

むかわへ


先週末のこと。
鵡川のししゃも祭りに行ってきました。


たくさんの人が来ていました。
土曜日の人出は、2万人だったとか


恒例のししゃも汁


あっさりしていて、美味しいです


焼きししゃも。
3匹で500円は、なかなかいいお値段






厚真町のハスカップスムージー、
前から飲みたかったの、
美味しかったです


こうた、来年もまた
一緒に行きましょう



今日も見に来ていただき
ありがとうございます
ブログランキングに参加しています 
ぽちっとクリックでこうたの応援、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まる
>とららかあさんさん

ししゃも、美味しいけど高いよね~💦
ハスカップスムージー、丸井に来てた時行きたかったけど行けなくて😵今回飲めて嬉しかったよ~❣
とららかあさん
テレビで見ましたよ~♪
なかなかの「お、値段以上(笑)」ですね。
山口農園ハスカップは
私も丸井今井の全国うまいもの大会で飲みました。
美味しね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事