見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

イチョウ並木

今年もイチョウ並木の紅葉を見に行ってきました😀 

まだ早いかな?と思ったけど、
見ごろでした~😀 

お天気もよかったので、
絶好の紅葉狩り日和。

こうた、やっぱりお出かけすると楽しいみたいで
嬉しそうに歩いてました😄 

昨日は1日ちょっとだるそうで
調子悪そうだったので
母さん、ひどく心配してました。

でも今日は元気に散策出来て、
嬉しかった😊 


こうた、今日はカートに乗って行きました。
先生に、あんまり汚いところ クンクンしないように、って言われたんだよね。

でも、自分で下を歩きたいから、
すぐ身を乗り出しちゃうんだよね😆 


もちろん お弁当もちゃんと持って行ったよ。
こうた、わんわん!あっという間に食べました😃 

こうして見ると、全然元気そうだよね!

『わんわん!母さんボク、歩きたいです~』


きれいな紅葉、今年もこうたと一緒に来れて、
母さん嬉しかったよ😊 

幸せな時間でした。



スマホの写真から

こうた~かわいいね😊 





体温 38.6℃
体重 8.0kg
今日はほんとに調子よかった。頑張っている治療が効果出ることを切に願います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事