見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

天使の里へ

今日のあさんぽ
寒かった~3℃でしたよ。



今朝も、どんどん遠くへ歩いて行ったよ😀 
調子よいのかな😄 
こうた、口ひげが朝露で濡れているね!


午後からは天使の里へ
冬に入る前にお墓周りの片づけです。

こうたは天使の里が大好きで、
着くとすぐにごきげんになって
ドッグランへ向かいます😃 


若い頃のように、ランの中をダッシュでぐるぐる走り回ることはないけど、
草の匂い、感触、を楽しんで そして、私の後をついてくる感じです😊 






今日は絶好調でした。吐かなかったしね。
夜のお散歩も軽快だったし、ワンワン!ごはん催促してたし。
このままの調子で過ごしていきたいです。

体温 39.4℃(再検39.3℃)
体重 8.2kg


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事