まる子のほほんデジイチ日記

冬が好き

今日も真冬日です。吹雪いてます。

でも 江太のお散歩に行きます


お散歩行く前の江太、目がキラキラしてます


今日も吹雪だから、ゴアテックスの防寒着を着て行こうね


すごい雪と すごい寒さなんですけど・・


江太は寒さは気にならないみたい


雪は、途中から粒の大きいあられみたくなってきました


江太はまだまだ歩きたそうだったけど、
私がギブアップ~10分くらいで終了~



帰ったら江太はパワーアップしてすぐおもちゃ遊び
寒がりな犬もいるみたいだけど、
江太に限っては寒さはへっちゃら冬の方が断然得意みたい
私は寒さは苦手~でも 明日も着込んで行かなくちゃ



読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックでこうたの応援、とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru(まる子=江太の母)
http://yaplog.jp/kantamaru/
みっくんママさん

今年も元気いっぱいな江太の写真をお届けしたいと思います~{ラブ}
メアリちゃん、ギリク君も早く会いたいです~{ラブラブ}
maru(まる子=江太の母)
http://yaplog.jp/kantamaru/
soramamaさん

宙くんは冬苦手ですかぁ~江太にもそうなってほしい・・(^_^;)
雪が多いほどはしゃぐ傾向にあります{ため息}

江太もおもちゃ、すぐ綿出しちゃいますよ~
蛇のおもちゃは、まだ何とか生きてます(笑)
宙くんの蛇さんは・・{グズン}
みっくんママ
今年も宜しくお願いいたします。

降ってますね{雪}
こちら埼玉県もこのところ、かなり寒さ厳しいです。

江太くん、
とっても元気(*^_^*)
今年も元気な江太くん、
楽しみにしています{ラブラブ}
soramama
江太くん、寒いの強いんですね~
宙は、散歩は、渋々って感じ。
寒いのが苦手なのか、その前にコートを着るのがいやなのか、不明ですが・・・(笑)

それに、江太くんは、おもちゃを大事にするんですね。
宙とおソロだった蛇ちゃんがまだそんなにきれい・・・
うちのは、とっくに、綿が飛び出し(長いからアチコチから・・)処分されました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事