まる子のほほんデジイチ日記

中札内・最終日



こうたが瞑想しているこのイスは・・




こんな所にありました~♪




ポニーのミントちゃんにご挨拶



今日はお部屋の中を少し紹介

2階に部屋が3つありまして



シングルルーム




ツインルーム 




ダブルルーム



部屋からベランダに出られます。




ベランダからの眺め



朝食はレストランで和定食をいただきました




産みたて卵で卵かけごはん♪



チェックアウトが12時だったので 時間までゆったり過ごし

お昼は、コテージ群の中の一軒が カフェ&宿になっていて、そちらでいただきました。



カンタベリー』さん(詳細は名前をクリックしてね) 





道外からいらしたご夫婦がこちらのコテージでカフェと宿を始めたそうです

とってもかわいらしく、素敵なところでした



中札内地鶏と枝豆のカレー。どちらも中札内の特産品







いたる所にお花が 花フェスタなどに参加されているようです




庭に来るエゾリスに「カンタ」という名前を付けているそうですびっくりしました!今度出会ってみたいなぁ~




『母さん、そろそろ帰ろうよ』





読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックしていただけると とっても嬉しいで~す


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru
カムママさん

本当に素敵な場所なので、夢といわず、ぜひ行ってみて下さいね{ラブラブ}
maru
エゾリス カンタくん

訪問&コメントありがとうございます~{ラブ}
先日は素敵なおうちにお邪魔しました{ラブ}会えなかったので、
今度は会いたいなぁ~{ドキドキ}
またここにも遊びに来てね{キラリ}
maru
ちょこさん

お花やお庭のすごく素敵で居心地のいいカフェですよ~♪
エゾリスカンタくんに会いたいですね~{ラブラブ}
12時チェックアウトはいいですね~ご飯終ってからも周辺散策できて{グッド}
エゾリス カンタ
 こんにちは~
先日はありがとうございました。
お写真キレイですね。
また遊びに来ます~
カムママ
ず~っと楽しく拝見させて頂いてました♪本当に本当に素敵な場所ですね(*^o^*)
我が家も来年こそは!行きたいなぁ~と夢描いてます☆
その時は色々教えて下さいね♪

ちょこ
ここのカフェ行ってみたいと思ってました!

奥にいったらあるのかな~
わんこもOKなんでしょうか?
今度行ってみようと思います{キラリ}

エゾリスのカンタくんに会えるかな~

12時チェックアウトだとのんびりできますね♪
コウタくんも自然の中でリラックスできたかな??
また暑さしのぎにこちらにきてくださいね{いぬ}

maru
ちびみさん

ひと家族で行くには、お部屋が余ってもったいない気がしました{グズン}

朝の卵・・私は生卵がニガテなので食べられないと伝えたら、
目玉焼きにしてくれましたよ{ラブ}

今回はこうただけボーダー服で行きました{いぬ}
そうそう、散歩していて少し’どろぼう’(草)が付きましたよ{汗}
ちびみ
お部屋たくさんあるのですねぇ・・・
皆で泊まるのもいいですね。
ベットルーム、くつろげそうです。

生みたてたまごご飯。おいしいだろうなぁ・・・たべたい{ラブラブ}

カフェのご飯も雰囲気もグーですねぇ・・・

敷地内にカフェやレストランがあって、サイコーなところですね。

コウタ君、ボーダーのお洋服にあっているね。
maruさんとおそろいで行ったのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事