まる子のほほんデジイチ日記

cafe Fika オープン!


江太のお友だち、ヒカル君ちのカフェ、

『cafe Fika +1 (カフェ フィーカ プラス ワン)』が

ついに今日、プレオープンしました~





北欧をイメージした、とっても素敵なカフェです。

もちろんわんこもOK





こだわりのコーヒー







ヒカ父さんが1杯1杯丁寧に



メニューも素敵



ヒカ父さん特製のハンバーグ、ジューシーでした。



いろいろな商品も売っています。



かわいい北欧の雑貨





ヒカル君のお母さん、えりぼーさんのハンドメイド♪



看板犬のヒカル君が出迎えてくれます

詳しくはまた後日報告しま~す


Cafe Fika+1
〒063-0824 北海道札幌市西区発寒4条2丁目2-7 1F
011-676-6662
11:00-19:00


今日の体重7.8kg 



      
読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックでこうたの応援、とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

      

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru(まる子=江太の母)
http://yaplog.jp/kantamaru/
かえるんさん

もちろん、子連れでも大歓迎と思いますよ~♪
ぜひ札幌にいらした際には寄ってみて下さいね、癒されます{キラリ}
かえるん
この間、お話していたカフェオープンしたんですね!!
ステキな空間で、ゆっくりできそう☆
子連れでも大丈夫かな??
札幌に行ったときに、チェックしたいと思います☆
まる
>Makotoさん

本当に素敵で、ずーっと居たくなるようなカフェですよね♪
どの企画も魅力的♪ 楽しみにしてます(^-^)/
Makoto
いや~、本当に素敵なカフェですよね。

これから色々と企画しますので参加してくださいね。
「カメラで遊ぼう 勉強会」とか「マジック講習会」とか(笑)

えりぼーさん講師による、手づくりポーチとか犬服講習会とかね!!
良いと思いませんか??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事