まる子のほほんデジイチ日記

おでかけ


今日は鶴居の温泉に行ってきました。
うちからは1時間半くらいかかるけど、泉質が最高
茶色がかったお湯の色で、つるつる
帰りには鶴もたくさん見れて
寒かったけど、釧路って感じがしました


明日は家に戻ります
札幌はかなり降ってるようだから
帰ったら除雪が待ってる~



読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックでこうたの応援、とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru(まる子=江太の母)
http://yaplog.jp/kantamaru/
soramamaさん

今年もよろしくお願いします{ラブ}
そろそろ会えてもいい頃ですよね~(笑)
楽しみです{ラブラブ}

鶴、多いですね~
江太は今回いなかったんですが、
一緒だったらワンワン!吠えちゃうに違いないと思います{汗}
宙くんは鶴に会ったことあるんですね~けっこう大きいし、見慣れないから
びっくりしますよね{りんごちゃん}
soramama
あけましておめでとうございます。
今年こそ、どこかでお会いするチャンスがあるはず!!
楽しみにしてますよ~~

鶴居って、本当に鶴がいっぱいいるんですね~~
江太くんは、鶴を見て騒がなかった?お留守番だったのかな??
宙は、釧路で鶴を見て、吠えておどしました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事