見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

物足りない

昨日、月の事を書きましたが
そのあとネットを見ていたら、この1月の満月は
”ウルフムーン”と言われているようですね。
また時々空を見上げてみよう。

この前、除雪車が入った朝です。

除雪車が少しだけ雪山を置いて行きました。

『母さん、今年は雪が少ないですね。』
そうだね、こうたには物足りないよね😓 

向こうにSさんを見つけて、
走って行ったこうた(笑)
私の方をチラ見して、気にかけている様子。

このくらいの山なら、楽々飛び越えられるね😊 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yuumaruko
とららかあさんへ

なんか、このままいきそうな気がしてきたよ。。
ゆきまつり、片道2時間かけて雪を運んでるらしいよね・・
とららかあさん
このままってことはないとは思うけど、
この少なさは異常だよね。
雪まつりは大丈夫なんだろか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事