まる子のほほんデジイチ日記

フク母さんと白犬プチ集会

今日は 朝からお出かけ
まずは天使の里に。
今月、命日の5日には来られないので
先どりで カンタのお参りをしました。
私、寒くてフードをすっぽりかぶって、
ねずみ男みたい~



そして、レストラワンさんへ~
ギリギリになっちゃった
ごめんなさい


千葉からフク母さんがいらしていて
みんなで集まってお食事しました~


こうた、フク母さんに会うの、何年ぶりだろうね~
お元気そうで安心しました


ジェイドちゃん


ルビーくん


積極的なエヴァちゃんと、
ちょっとつれないカムイくん



エヴァちゃん、優しいお顔してますね~


お食事は~サツマイモ、カボチャ、じゃがいものスープのあと
サラダ、パン

魚料理は天然ブリのソテー


お肉はポークソテー


そして今日のパスタは、
豆苗とベーコンの和風パスタでした


デザートは 梅のイラスト




じろふーたん



カムイくん

キラキラくりくりお目目が可愛い


こうた、おもちゃの音に反応しちゃったね(笑)


楽しい時間はあっという間
最後にみんなで記念撮影です

フク母さん、北海道はまだまだ寒くて
風邪引かれなかったでしょうか?
っていうか、私の風邪がうつっていないか、、心配です
今度はジーンくんと小雪ちゃん、そしてミニフックくんも
一緒に会えるのを楽しみにしています~



今日の体重 7.2kg 



読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックでこうたの応援、とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白犬と集う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事