見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

ごきげん♪

こんにちは
去年のぽろんです。
今よりだいぶ赤ちゃん顔だね😝 
毛もぽやぽやしてかわいいね~



これはこうた
おばあちゃんと散歩の休憩中だね
もこもこして、かわいい~



こちらは昨日のぽろん


ごきげんに歩いてるね😆 

おばあちゃんの隣を歩くぽろん


ちょっと近すぎ~ぶつかっちゃうよ~😂 


ぽろんの大好きなおやつタイム😊 




えらいね~ちゃんと待ってるね😊 




いい笑顔😄 
明日も楽しく過ごそうね😉 





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yuumaruko
Fさんへ

ぽろん、お散歩に行くのに服を着るのが嫌みたいで、逃げ回るんです(笑)外に出てしまえば楽しそうにしてるんですけどね(笑)

はい ぽろん、ボディーガードのつもりですね、きっと(笑)足元ちょろちょろして、じゃまになったりするけど(笑)
F
おはよう

お散歩中のぽろんちゃん
自然に笑い顔になってる
ぽろんちゃんはボディガードかな
レディを守ってくれているような、、、

こうたくんも
ぽろんちゃんも
それぞれに個性をもっていて
いっぱい心に思うことあるんですね
きっと
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こうたとぽろん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事