見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

朝です

おはようございます
ぽろんです



昨日は暑かったよー
今日も32℃予報だよー



なので、今日も5時半におさんぽ
ボク、暑さに弱いんだ💦



みんなも暑さに気をつけてね
今日も元気に過ごそうね



☆こうた思い出写真☆
こうたとカヤック😊
支笏湖?洞爺湖かな
こうたとは真夏もあちこちお出かけしたよね
ぽろんはこうたより暑さに弱いみたいだよ😅


☆じゃあまたね☆


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yuumaruko
Fさんへ

本当に暑い!ぽろんは暑い時間に外に出たことがない、箱入り息子です(笑)少し慣らした方がいいかなぁ

こうたは一度海で泳がせようとしてから
水遊びが嫌いになって、
カヤックも乗るのはあんまり好きじゃないんですよね・・(^_^;)
嫌がって湖にドボン!しないように気を付けてました(笑)
F
今夏は暑すぎますね
ぽろんちゃん ふかふかベッドで嬉しそう
ニコニコですね かわいい💕

こうたくん
カヌーに乗ったんですね
すごいなー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こうたとぽろん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事