yuuk web

跡地

蒼崎青子様の合理的思考に基づく・・・

2012-07-15 04:20:28 | 日記
蒼崎青子様の合理的思考に基づく、青×草カプ化の可能性

命題1.ROCKな生き様を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!
命題2.それなら、高校卒までに自分処女とかマジありえなくね?
命題3.でも、恋愛とかクソウザいし(てか律架氏ね)
定義4.手ごろなの引っ掛けてバージン喪失しよう
選言5.文柄詠梨・・・ポジション的にまずねぇわぁ
選言6.槻司鳶丸・・・上司が部下に手ー出したとか、どこのおばはんキャリアOLやねんと
選言7.ルゥ・・・いやショタじゃねぇから
選言8.美濃先輩・・・別にいいけど、イッコ上の先輩に媚びんの、ダセぇし
選言9.静希草十郎・・・結局こいつかいな、ハァ・・・まあ手頃なペットだし、あいつイイ身体してっし
結論10.とりあえず草十郎脅してあいつのドーテー奪お

そして以前の記事へと続く


・・・という妄想をさっきまでしてました(;´Д`)


自分は、青子に関してはこういうキャラと認識しております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿