yuuk web

跡地

冬コミ申し込みました

2012-08-15 03:43:01 | お絵描き関係
冬コミ(C83)申し込みました。ジャンルはTYPE-MOONで。(今は自分の中ではまほよしかありえん)

去年の夏コミに申し込んだときは郵送で申し込んだんですが、今回はオンラインで申し込みました。オンライン申し込み簡単でイイですね。
サークルカットはグレースケールOKだったのでグレースケールに直してアップしました。白黒2値じゃなくてもいいのね・・・

冬と夏どっちが受かりやすいんですかね?あと去年の夏受かってるけど前々々回だから受かりにくいってのはないよね?わからんけど。

受かったらがんばります。





そういえばpixivの被お気に入り数が200人に達しましたヽ(=´Д`=)ノ 。これはかなり嬉しい。ガハラさんR-18絵で結構ROMの人が増えたのが大きかった。
人にもよるだろうけど、pixivは点取りゲームの側面もあるから、とりあえず見てもらわないと点数も上がらないですしね。

これもがんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿