キミとの未来へ こころの言葉

R4.4月に入籍予定の20代カップルのおはなし。

2021/10/15

2021-10-15 17:40:48 | 日記
こんばんは(*^^*)☽︎‪︎.*·̩͙‬



あれから前回の記事の話した内容
親はワインで酔っ払って覚えてない内容で

顔合わせの段取りは
彼が新潟から東京に到着して
ひと息ついたら私の親たちと
家の近くでお茶して
私とごはん食べてホテルで寝て
高速バスで帰ってもらう事にした✨

もう一応親はどっちでもいいとのことだったので
私が決めてしまい、彼に確認したら
OK貰えたので
とりあえずひと安心😌💭



東京に1月の1回しか来ないという訳ではなく
何回かは来ても良い感じの彼の回答だったので…
とりあえず年明けの数日は
私が地元を案内します(*^^*)


いうて都心部じゃなくて町はずれなので
恋人も息苦しくはないと思う
(新潟市内レベルかな?)



あとはきのうは
ドコモユーザーで通信障害があったらしく
私は何故か問題なかったけど
彼のケータイは調子悪くて
なかなかヒヤヒヤしました……






ブレンディの紅茶オレと
セブンのパンプキンシュークリーム🎃で
おやつタイムしました❀


きょうは起立性調節障害の症状で
欠勤しました…


明日はしっかり行きます✋


土曜日か明日は( ´・ω・` )


頑張ります🔥



いつもいいね等
ありがとうございます.* 𖥧⚘



最新の画像もっと見る