キミとの未来へ こころの言葉

R4.4月に入籍予定の20代カップルのおはなし。

日曜日おわり

2021-10-17 23:53:50 | 日記
こんばんは

日曜日、お休みの日でした◎
今日は朝から恋人と通話していて
毎朝休日の通話で眠そうな私でも大丈夫?
と聞くと
「別にいいよ😃」

あとは
今日はDOCOMOでアプリとプラン見直しを施して貰ったです。


私の乗り換え案内等のアプリをちらりと見たケータイショップ店員が
料金プランの特典パックでいくつか有料アプリを月額ワンコインで使えるパック、そしてクラウドギガ増やして貰えるものを紹介してきて…

しばらく悩んだけどOKしてお願いしました◎


ちょっと高くなったケータイ料金を
父親はキレてたけど
無視しました。払ってるの私だもん!





今日は恋人が「わたあめと入籍したら指輪ほしいな。わたあめ…」
とじっと見つめてきて

キュン……(´;ω;`)💓

しあわせな夫婦になろうね!
私がんばるからね!(^o^)


んーねむたい

おやすみなさい✨

いつもいいね等ありがとうございます◎



最新の画像もっと見る