キミとの未来へ こころの言葉

R4.4月に入籍予定の20代カップルのおはなし。

ファイザー2回目

2021-08-27 22:03:05 | 日記
こんばんは


今日はお仕事頑張ってきました。
朝ごはんは食欲不振で
貧血止めのFe入りぶどうジュースだけ飲んで
薬を流し込んで出勤


お仕事は
商品の仕込みで材料を剥いたり切ったりでした。

私ね、
この間手の甲を切ったので
バレたくなくてゴム手袋して作業してて。


今のところ誰にも
バレてないから
良かったけど

恋人が唯一私の嫌いなところが
自傷行為するのなので
さすがに恋人には伏せてます

ずっと隠してることも
怒られそう…(;_;)



夕方から
ファイザーワクチンの2回目打ってきました!


内科医に問診してもらって
ワクチン打ってから15分本を読んで待機して
ふらふら歩いて帰宅🏠️


まだぼんやり微熱はあるけど
発熱ではないので、明日のお仕事も行くことにしました


今日ふらふら町を歩いて
ウインドウショッピングしましたが
おもしろい本を買えたので
良かったし実際におもしろい本だったので
ちまちま読書中です






下町医と自傷行為で心に傷を負った女子高生が同居するお話みたい。

時間をかけて読了したいなと思います



さてさて
お仕事メモをサクッと終わらせて寝ます✨


今日も恋人と通話したんですが
来月会おうか、って話しになれて
ちょっと安心しました(*´-`)


楽しみです。
無しになるかもしれないから
気をぬかないけど…



いつもいいねボタンなど
ありがとうございます
嬉しいです♪


おやすみなさい*


最新の画像もっと見る