フェイスエステの裏話

ここだけの話です

兵庫県尼崎市 凄いフェイシャル

2017-01-05 08:00:04 | 日記
今日も書いていきますー馬刺屋でレバ刺し食べたかったから来月行くかね。
とても美味しくて、暖かくて幸せな今日のひと時でした〜。
唾液がよくでるのでビックリしました。
私かなり敏感肌なんですが、フェイスエステがいまいち決まりません(T_T)
フェイシャルエステで顔の筋肉がピクピクして、不思議な感覚でした。
残りのスープに よしこが愛情をこめて創った 環境回復農法 抗酸化えみな米「笑顔の祈り」を入れた雑炊をつくった。
ニキビ跡もだんだんフェイスエステキレイになって来ました^^
こんにちは?ブライダルエステ 美4サロン横浜店の佐藤です。
[PR]

コメントを投稿