フェイスエステの裏話

ここだけの話です

東京都調布市 惜しいフェイシャルエステ

2018-05-07 08:00:10 | 日記
今日も書いていきますー職場自体がその日はお休みだったらしくて、何か色々オプションでやってくれた模様…笑
お客様の評判も上々。『白米っ茶!』の減りの速さにびっくりです。
無事に済んで良かった良かった!なんか、グルグルと目が回っちゃうんです。
来店数で貯まるスタンプの特典で40分のフェイシャルエステまでしてもらった。
お肌に優しくしっとりフェイスエステです(^-^)
ねば塾は大きくて安いフェイスエステなので身体にも使います。
三鷹駅近くなので興味のある方はぜひ、試してみて〜!さぁ、もう発売から4日たってしまいました。
嘘だし(?∀?)とりあえず、飲みいきたい♪フェイシャルエステにもいきたい!
[PR]

千葉県浦安市 渋い顔エステ

2018-05-07 00:00:04 | 日記
今日も書いていきますー住んでるのが田舎な為、フェイシャルエステの「エ」の字も目にすることありません(笑
何で、何で〜これってよしこさんの作ったお米が、
無事に済んで良かった良かった!なんか、グルグルと目が回っちゃうんです。
手の平が凝ってますといわれよくほぐしてもらい
伊王島の方はどの方も素敵な人ばかりでクラクラしますね。
残りのスープに よしこが愛情をこめて創った 環境回復農法 抗酸化えみな米「笑顔の祈り」を入れた雑炊をつくった。
完成品は“アガる↑”をイメージしたアートな仕上がりに!
日焼け止めはSPF〇〇、PA+++などの表記がされていますよね!
[PR]

千葉県八千代市 臭いフェイシャルエステ

2018-05-06 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますー取り扱ってるフェイシャルエステや皮膚科でサンプル欲しいと言うと、
私もしばらく続けて飲んでみます〜何だか元気が出てくるね〜 って言ってました。
立派な初着を用意してくれてどうもありがとう (≧▽≦)
お宮参り当日は家族みんなで写真館へ写真を撮りに行って、加納天満宮で私の両親と合流してね。
この時期の乾燥しがちな時期にピッタリで私は?????しまくりです。
次の日の調子も良いです!フェイシャルは私の癒やしの時間の一つです☆
エステはクレンジングとマッサージがメイン!リンパの流れが良くないとゴリゴリとほぐしてくれます。
フェイシャルエステとか無添加とかよさそうなもの色々使いましたが、
[PR]

鹿児島県鹿屋市 軽いフェイシャル

2018-05-06 08:00:04 | 日記
今日も書いていきますーとりあえず、唯一自慢だった黒髪。
あとはフェイシャルエステをたっぷりしなきゃね。
半額でフェイシャルエステをして、化粧品に興味をもたれて、
こちらがもてなすべきなのに、ご馳走になってしまった(;´▽`A``
とりあえず、近くに座っていた3名ほどの方とは少しお喋りをし…帰りに私の部屋を見てもらうことに。
今日はエステに行きました( ´艸`)だいたいサロンには月に3〜4回くらいのペースで通ってます♪
PCでファイル作成に行ったんだけどエステと伸びてきた髪のカットもしてもらってきました。
この、SPFの数値や+の個数で、日焼け止めの大まかな性能がわかります?
[PR]

沖縄県うるま市 高い顔エステ

2018-05-06 00:00:04 | 日記
今日も書いていきますー新白米っ茶暖かい〜最近の除雪作業で疲れていた。
原料でただローストしただけって聞いていたのに・・・
ちなみに右に写ってるのが私の父親です。一日中カメラマン状態。
お宮参り当日は家族みんなで写真館へ写真を撮りに行って、加納天満宮で私の両親と合流してね。
徒歩10分程度のところにある、「市幸」と言ううなぎやさんでした。
まずは専用のガウンにお着替え(*^??)メイクを落とすのでターバンします(^_^)v
フェイスエステのミッションYの洗顔フォームを使っています。
SPFは日焼けなどに関わる紫外線(UVB)から肌を守る効果がどの程度かを表してPAはシミやくすみに関わる紫外線(UVA)から肌を守る効果がどの程度かを表しています。
[PR]