フェイスエステの裏話

ここだけの話です

大阪府大東市 古いフェイシャル

2017-01-05 16:00:02 | 日記
今日も書いていきますー私は15年位前スリムビューティハウスで80万位のローンでフェイシャルしました。
私もしばらく続けて飲んでみます〜何だか元気が出てくるね〜 って言ってました。
とのことで、発送に苦労しているほど・・・・・・
今までとは違って、お値段もお高かかったのですが…『フォトエステ』と言うものに挑戦してみました。
なんと19時からはフェイシャルエステの予約をしていたのです。
定期的にお顔のマッサージをしてもらうと、日々の生活でイヤでもたまるくすみも抜けるし、
フェイシャルエステ美容代は〆て2600円だから散財ではないと思います。
皆さんのコメントを参考にしています今までフェイシャルエステを使っていました。
[PR]

コメントを投稿