フェイスエステの裏話

ここだけの話です

長野県佐久市 旨いフェイシャルエステ

2016-07-21 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますーフェイシャルエステにで体重はそんなに極端に変化してません。
私の入れ方はココアを淹れるように白米っ茶に少々の熱湯をいれ固まりがなくなるまで混ぜます。
フェイシャルエステは化粧水代わりにマキロン+精製水や米の研ぎ汁を使って居ますよ。ニキビも治ってきたしフェイスエステお試しあれ☆
あれはお勧めです。泡立ちいぃし、フェイスエステ洗い上がりがさっぱりで好き。
そしてよほど気持ちよかったのかとっても良い夢を見ました(Uノ*本当に購入してよかったです
遭遇してみた〜いこけんたんはちょっとしたエステをしに、ウチへ滞在してた。
実は、紫外線は暖かくなるにつれ量が増えていくだけで一年中対策は必要なのです♪
[PR]

コメントを投稿