フェイスエステの裏話

ここだけの話です

千葉県野田市 窄きフェイシャル

2016-07-22 00:00:03 | 日記
今日も書いていきますーフェイシャルはロゼットの洗顔パスタですねー
とても美味しくて、暖かくて幸せな今日のひと時でした〜。
プレゼントのお菓子も有難うございました。噛めばかむほどおいしくて、
寝グセのようになっておりおまけに、エステで化粧を落としてノーメイク。
泡がよくたつフェイスエステが好きです!
最高です!!!今まで朝起きるとリンパが詰まって両あごにコブがあるような感じがしてました。
まっ、失った水分補給せねば!と飲んじゃうから、元通りになるのは必然なんだけどさ。
・・・全部はとれなかったんだけどマシにはなったかな。また遊びにきてね〜(^^)
[PR]

コメントを投稿