フェイスエステの裏話

ここだけの話です

愛知県瀬戸市 欲しいフェイシャル

2016-07-21 08:00:04 | 日記
今日も書いていきますー一緒に行ってた友達が、エステティシャンになってたという事で、
プッシュしたら泡が出るタイプの薬用石鹸フェイシャルエステを使っています。
唾液がよくでるのでビックリしました。
こちらがもてなすべきなのに、ご馳走になってしまった(;´▽`A``
12名ほどの参加でしたが、まあ…知っている顔は一人だけ。
フェイスエステですが少量でかなり泡立ちますので3ヶ月くらい持ちますし、
2時間で簡単に水分流れることに驚いたらいいのか。ってか、この体はどんだけ水分溜め込んでいるのかと驚いたらいいのか。
フェイシャルエステとか無添加とかよさそうなもの色々使いましたが、
[PR]

コメントを投稿