進めっ!馬鹿チン小僧

このブログは開業社労士のパパと3人の子供たちのお馬鹿な奮闘記です。

ノックダウン。

2010年09月12日 | Weblog
 木曜日。
咳と鼻水が止まらず、頭はトリップ状態。
「こりゃあ流石にヤバいっ!!!」
と、珍しく17時前に店を閉める。

金曜日。
「休む。」・・・開業以来初めて!?

そこへ、仕事の依頼が!!!
「変質者の電話じゃあねえぞっ!!!!」と言い訳して
「ハ~ハ~」言いながら事務方に連絡。

ところが、1時間後に『ごめんなさい・・・・。』とキャンセルのTEL。

今月だけで3件目です。

「予約状況をリアルタイムに明記する必要があるなあ・・・。」


ところでノックダウンしているパパを見て、
かぽち(5歳 独身・・・当ったり前じゃん!!!)

かぽち:『お酒飲みすぎるから・・・。』
   :『煙草もやめなっ!!!』
   :『肩揉んであげるね。』
   :『のど乾いてない?』

と甲斐甲斐しく看病してくれます。


パパ心の叫び:「子の子を気軽に軟派した奴、ボッコンボコンにしてやるっ!!!!」

10うん年後の話だけどね・・・・。


最新の画像もっと見る