ゆう動物病院

大分県宇佐市に2007年3月30日に開院した動物病院のブログです

iPhone 3G

2008年07月14日 | Weblog
先週の金曜日にiPhone 3Gが日本で発売されました。

当日の夜、「田舎なのでまだあるかも」と淡い期待を持って近くのソフトバンクのお店に行ったところ、完売の張り紙がしてあり入荷未定で予約もできないとのことでした。聞いたところによると初回の出荷台数がかなり少なかったようです。

iPhoneもそうですが、アップルの常に新しいものを創りだす力にはいつも驚かされます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャリコ)
2008-07-15 09:19:37
在庫あったら、買ってましたか?w
年間の維持費考えると、ちょっと
躊躇するんですが~>小市民

しかも、アップルの初期ロットの定説>必ず不具合が発覚するしぃ~(爆)
返信する
キャリコさんへ (ゆう)
2008-07-15 19:47:41
たしかに年間の維持費は結構かかりますよね。
おっしゃる通り今までの最初は不具合は多いですしね。
まだ安定供給までは時間もかかりそうですし、しばらく様子をみるほうがいいかもしれません。
返信する