ゆう動物病院

大分県宇佐市に2007年3月30日に開院した動物病院のブログです

接触事故

2008年07月11日 | Weblog
昨日、病院の前で普通車と車を運搬するトレーラーの接触事故がありました。

大分方面から小倉方面へ10号線を直進してきたトレーラーと病院の前から10号線に左折して入ろうとした乗用車の事故でした。ちょうど受付で業者の方と話をしていたので、目の前で事故がおこる様子を見ました。

乗用車はトレーラーと何度かぶつかりながらバンパーと車体の右側をこすられるような形で歩道を小倉方面へ10メートルほどはじかれて止まりました。幸い乗用車、トレーラーのドライバーにケガはなく良かったのですが、歩行者がいたり接触の角度が少しずれていたら大惨事の可能性もあったと思います。

交通事故の怖さをあらためて実感しました。


最新の画像もっと見る