ゆう動物病院

大分県宇佐市に2007年3月30日に開院した動物病院のブログです

NTTの工事

2007年11月26日 | Weblog
今度の水曜日(休診日)にNTTの工事が病院であります。
インターネットを光にして光電話を導入するための工事です。

今まではADSLだったので光になってどうなるか少し楽しみですが、移行がうまくいくかが心配です。

特に病院のパソコンはMacで、昨日よく資料を見ていたらOSが推奨のバージョンではないようなので余計に心配になってしまいます。
一応、NTTの担当の方に聞いてみたところ、おそらく大丈夫でしょうとのことでした。

うまくいったらブログでご報告します。

写真はひさびさに登場のゲンジロウです。

ゲンジロウはねこじゃらし状のおもちゃが大好きで、遊んであげるといつまでもおもちゃを追いかけます。

疲れを忘れるほど熱中し興奮して遊ぶので、ゲンジロウとおもちゃで遊んでいる間はゆうたろう達は離れて見ています。

最新の画像もっと見る