ゆう動物病院

大分県宇佐市に2007年3月30日に開院した動物病院のブログです

ゆうたろうのお気に入り2

2007年12月05日 | Weblog
ゆうたろうはネズミのおもちゃが大好きです。
特に新しいのが良いようで、新しいネズミのおもちゃを見せるとすぐ飛んで来ます。
そしてくわえてどこかに持って行って一人で遊ぼうとします。

最近だいぶ太ってしまったので、カロリー消費におもちゃが一役買っています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころのワクチン | トップ | シャンプー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。。。。 (るきまま)
2007-12-09 22:39:23
ほんとだ、、、ゆうちゃん
だいぶお腹周りが、、、、w
って、、人(にゃんこ)の事を言える
アタシではなかった。。。
ゆうちゃん、一緒にがんばろー!!
レッツ、ダイエット♪
(アタシが言うと既に嘘っぽい)
返信する
そうなんです・・。 (ゆう)
2007-12-10 19:52:38
ゆうたろうの体重は去勢手術のあとから増加中で、食欲が異常にあり、ねこのくせにわんちゃんのフードまで狙うしまつで苦労しています。

ゆうたろうは病院のねことして患者さん達の見本にならないといけないので、そろそろ減量用のフードに変更していこうかと考えているところです。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事