小さな幸せにありがとう

幸せはもうすでにそばにある。ただそれに気づかなかっただけ・・・

娘と私の誕生会

2010年09月09日 | 日記
8日生まれの私と12日生まれの娘

今年も一緒に誕生会をしました。

 



長男は学生生活最後の夏休みを満喫しているようで

友人達と4人でクルマで屋久島へ行っているので欠席。

 



今年はけがをした事もあり、健康に生んでくれた母にあらためて感謝をしました。

                  忘れられない誕生日です。

日記@BlogRankingブログランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります。クリックして投票をお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿