小さな幸せにありがとう

幸せはもうすでにそばにある。ただそれに気づかなかっただけ・・・

ギャァ~~ッ!!スライサーで指切った(>_<)

2010年09月07日 | 日記
朝食の支度をしていた時のこと・・・
スライサーでキュウリと一緒に親指をスライスしてしまいました。
朝6時前のことです。
しばらくおさえていても血が止まらないので9時まで待って病院へ
処置をしてもらっている時に削ぎ落とした皮膚はあるかと聞かれました。
そういえば・・・スライサーの刃についてて、ゴミ箱に捨てたっけ~
それを貼り付けたほうが早く治るというので、
一度家へ帰りゴミ箱がら探し出し再び病院へ・・・

通販で買ったスライサー
「本職用包丁と同じ刃を使用」というだけあって切れ味はバツグンでした。

しばらくは濡らしちゃダメ・・・不自由~
仕事も休まなくちゃ・・・トホホ・・・

誕生日の一日前の出来事でした。
健康って当たり前だと思っているけど、
ありがたい事だとつくづく思い知らされました。


日記@BlogRankingブログランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります。クリックして投票をお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿