小さな幸せにありがとう

幸せはもうすでにそばにある。ただそれに気づかなかっただけ・・・

ウォーキング 皇居一周

2010年09月22日 | コーチャンファミリー
9月19日

コーチャンファミリー9月のイベントに夫と参加しました。

今月はウォーキング(皇居一周)&北の丸公園で宴会です。

集合場所は九段下、7月に松田聖子のコンサートを見に来た場所。

あ~あの感動がよみがえるなんて関係のない方へ話が行ってしまいました。



ジョギングする人やサイクリングする人、ストックウォーキングをする人・・・

何度も追い越されながら仲間とおしゃべりしながら約一時間半歩きました。



普段から運動不足の私にとって皇居一周はきついなあ~大丈夫かな?

なんてちょっと心配だったけど歩いてみると全然平気!!

楽しかった~



ウォーキングの後は待ちに待った宴会



友人のオフィスで二次回

どこへ出かけてもめちゃ混みの3連休、東京のど真ん中でも名所旧跡と緑、

そして健康的にウォーキングを楽しむことができました!


日記@BlogRankingブログランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります。クリックして投票をお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿